葛西BAの掲示板

4483
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

川口愛 バツ2 38歳 - 川口愛

2017/04/14 (Fri) 14:04:58

アメブロ 完全脱出計画
たぬきの掲示板 チーム奇羅

Twitter @kirataso

長女10歳で捨て 次の旦那の子 を産むが 毎日男あさり
おばあさん共に無職 家に連れ込んでた彼氏に逃げられ 3日後から婚活パーティー に回る

みんな 要チェック!葛西のボロ一軒家住み

ビジターの方へ - しろうと管理人

2017/01/31 (Tue) 20:52:30

2017年3月より、建替え工事のため現在練習場所として使用している体育館が使えなくなります。

申し訳ありませんが、新しい練習場所はコート数が今の半分になってしまいますので、しばらくの間は、ビジターの方はお断りをすることになりました。

どうぞご理解ください。よろしくお願いいたします。

東京都ダブルス優勝おめでとう! - しろうと管理人

2015/12/27 (Sun) 12:43:10

N隊長と、ドクターホワイトが東京都ダブルス(45以上)で優勝しました!
おめでとうございます(^0^)
昨日のBAの忘年会は祝賀会になりましたね♪

Re: 東京都ダブルス優勝おめでとう! - White

2015/12/29 (Tue) 17:33:17

先日は忘年会にて皆さんから多数のお祝いの言葉を
頂きまして有難うございました。
一年の締めくくりに良い結果が残せました、
隊長はじめBAメンバーには感謝しています。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

皆様良いお年をお迎え下さい。

昨日の見学について - 小友 慎也

2015/04/28 (Tue) 06:49:55

昨日は本当にありがとうございました!
アドバイスなどももらい感謝しております。

Re: 昨日の見学について - 管理人代理white

2015/04/28 (Tue) 17:34:20

昨日はお疲れ様でした。

いい練習が出来て良かったですね。

いつもはノック練習やってます、
時間があればまたいらして下さい(^O^)

台湾 - しろうと管理人

2015/04/26 (Sun) 18:25:51

もこちゃんとの台湾ツアー
http://materialcrew.blog136.fc2.com/
こんな感じでした。
あしたお土産もっていきます!

おめでとう! - しろうと管理人

2015/02/15 (Sun) 15:02:43

隊長が昨日の東京都ミックスで3位に入ったそうです!おめでとうございます。
(^○^)

今年1年おつかれさま。 - しろうと管理人

2014/12/30 (Tue) 19:03:01

今年もあと残すところ1日!
来年もそれぞれの目標に向かって頑張りましょうね。1年お疲れ様でした。

それにしても・・・昨日の忘年会のファイナリストは何時に帰ったのでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.